SSブログ

新しいSNS スー(Tsu) は稼げるか??

今、ネットで副収入を目論むみなさん(笑)に話題の新型SNS
スー(Tsu)
私も初めて一週間が経ちました。

様々な記事やブログを参考に、
●友達を増やしまくる
●ビューを集める
●招待者を集める
●Tsuアフィリエイトをやる
ってな感じでチャレンジしてみました。

うまくいった方は、一日1ドル以上は稼げているようですが、
私は・・・
一週間で0.32ドル!!



やはり招待者を集めるのはなかなか難しいですね。
これまで、よく
●友達を増やしまくる
●ビューを集める
この2点がやたら強調されていますが、
ただただ増やしてもみなさんがアピールするほどの効果はないようです
(私はFriend1000人以上、View数は10000を超えています)。

でもまだまだ産声を上げたばかりのSNSですので、
もう少し自分なりの工夫も取り入れてみたいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。