SSブログ

正しいスキンケアとは? [健康]

化粧品は肌を壊す有害物質?クレンジング剤や洗顔フォーム、内臓障害や胎児奇形の危険

スキンケアのご興味のある方はぜひご一読ください。
著者の先生とはお会いしたことがあるのですが、先生自身のお肌もめっちゃきれいでした(笑)
また、ご自身の診療の経験から、実際にスキンケアに悩んでいらっしゃる患者さんで証明済みのものばかりですし、スキンケアだけでなく、体全体の健康につながることだと思います。

書籍はこちらから[右斜め下]?

肌のきれいな人がやっていること、いないこと  ~月1万人を診る人気皮膚科医が自分の肌で試した本物の美肌法

肌のきれいな人がやっていること、いないこと ~月1万人を診る人気皮膚科医が自分の肌で試した本物の美肌法

  • 作者: 菅原 由香子
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。